真っ白なセミダブル まだ横にはあなたの寝顔(コメントお返事付き) | 日々のアレコレ-3rd season-

真っ白なセミダブル まだ横にはあなたの寝顔(コメントお返事付き)

どうも皆様お久しトレイン!!


トイレットペーパーはシングル派な者ですこんばんはー!!!!

ダブルは何かもったいない気ぃします!!
何かします!!!!←





さてさて今日は!!
お休みでしたありがとう!!ホンマありがとう!!!!(倍感謝)



絶賛引きこもりで暑中お見舞いやってました。
うん…そんだけ!!今日はそんだけしかやってません!!!!

昨日TSUTAYAさんで借りてきた、flumpoolさんの「MW-ムウ-」の主題歌 だけ を聴きながら。

えぇもうカップリングも聴かんと、1曲だけをエンドレスリピートですよ!!
単純計算しても何百回と聴いてますね!!気持ち悪くてスミマセン!!

でもホンマいいよ!!!!

「死ぬほどに 生きてよ」!!!!

くぁっ!!!!(オリジナルの感嘆詞らしい)



さてさてそんな感じでテンションもおかしいし、ネタももう無いんでコメントお返事いかさして頂きます!!!!





「love furi chucchu」コメントお返事!!!!



7/19
あきら柚様へ!!



こんばんはー!!
リアタイへのリアクション、誠にありがとうございます!!!!


そうです土屋です正解おめでとうございます!!(笑)

はい、flumpoolさんにどっぷりです!!
(上記の通り、今現在は1曲のみですが(笑))

ブラッディマンデーもflumpoolさんやったんすかー!!
ブラッディマンデーもなぁ…めちゃイケの裏やなかったら見とったのに…(ブツブツ)

あれ、えー、何かスミマセン;(ホンマにな)

スムルースさんもいいですよねぇ…vV

「飛び出せ科学くん」の今月のEDがスムルースさんの新曲やって聞いて、今日見たん(聴いたん)ですが、やっぱり素敵でした!!

徳田さん男前っすよね!!そらドアップも載せますわ!!!!(笑)
つーかメンバーみんな男前!!羨ましい!!!!←



ではでは、何かいつも以上にテンションまかせでグダグダで申し訳ないですが(泣)、楽しいコメント本当にありがとうございました!!!!(礼)





メールBOXお返事!!!!



7/19
みなみ様へ!!



こんばんは!!
メールBOXからのコメント、誠にありがとうございます!!!!


い、いつも、という事は、常連様でしょうか!!!!
うわーーー、こんなへっぽこサイトにスミマセン!!!!そしてありがとうございます!!!!幸せです…!!!!(泣)


更にキリ番のご報告まで…本当にありがとうございます!!!!

88888打ですね!!

えーと、キリ番を踏んで下さった方には、お礼と致しましてイラストリクエストを承っておりますので、もしよろしければ何か注文したって下さい!!
遅くなるかもしれませんが、精一杯描かせて頂きますので…!!


ではではこの度は、ご報告とメッセージ、わざわざ本当にどうもありがとうございました!!!!(礼)





…以上!!!!



皆さん本当にありがとうございます!!
毎度の事ながら、誤字脱字、お返事し忘れなどがあったら本当に申し訳ないです…!!!!



そしてもちろん、サイトやらブログやらへのアクセス、拍手も本当に励みになってます!!!!

そのお気持ちを力に変えて、もっと頑張ります!!!!
みんな愛してるぜラブフリチュッチュ!!!!←



ではまた明日!!!!





…何すかねこの時間。
ただでさえ寝てへんのにほぼ完徹で9時間労働てお前…orz

しかも暑中お見舞いもなかなか進まんし…
ぐぉお、また明日から頑張れ俺た…ち(パタン)