ぼくと君だけの 思い出のシアター | 日々のアレコレ-3rd season-

ぼくと君だけの 思い出のシアター


どうも皆さんマジカル!!!!
(挨拶がアルバム仕様になりました)

犬派か猫派か、と聞かれたら、


「いぬは」ぐらいん時で食い気味に


「猫!!」


と即答する者ですこんばんは!!

動物大好きやけど猫は格別…キレイなんもブサイクなんもみんな好き!!





さてさて今日は!!
5時間労働でしたありがとう!!!!

朝、電車で寝過ごす夢見て飛び起きたら、現実時間も結構ヤバい時間で焦りました(苦笑)



ほんでバイト終わってから、妹様が「ムウ」観たいって言うんで付き添ってきました。

映画久しぶり過ぎてアワアワしました(笑)

水曜日は、女性1000円やったんで今日行ってきたんです。

が、チケット買う時売り子のお姉さんは、
「男性の方は通常料金でよろしいですかー??」

と言って、私から1200円取ろうとしはりました…。



…まぁな。
可愛い子(妹様)連れて後ろで



こんな奴↓

日々のアレコレ-3rd season--090715_1443~01.jpg

が黙って立っとったらな。



…男に間違えてもしゃーないよ(爆笑)



まぁ


「…え、はい??」


て声出したら


「…あ、スミマセン!!;」


て1000円にしてくれましたけどね(笑)

いや何かこちらこそスミマセンでした;



映画は面白かったっすよー。

個人的に玉木さんの役がすんげぇツボでした。あーゆー頭脳派で黒い人好きっす。

頭の片隅にはNON STYLEさんがいて、時々本編と重ねてはニヤニヤしてましたが…。
石田さんがあんなんしたら骨何本かやるやろなーとか(笑)

当の妹様は何か不服みたいでしたが、まぁ私はずっとドキドキしながら楽しめました!!
ポップコーンも分け分けしたし、満足です!!(笑)

でもこれでもう1年は観んくてええかな←



さって、今日はそんな感じで一旦寝ます!!
寝不足やから朝まで寝るかもしらんけど…いやいや夜中起きて作業したいんすよ!!;


さぁ、本日もたくさんのご訪問本当に本当にありがとうございます!!orz

そんな皆さんにすんごい申し訳ないですが、今はとりあえず暑中お見舞いに没頭します。
リアタイにらくがきやらも載していこうと思いますが、ちゃんとした更新はなかなか難しいかもです。
不甲斐なくてスミマセン…!!(土下座)



ではまた明日!!!!





とうとうクーラー付けたよ…;