壁の文字を声に出し読み上げる | 日々のアレコレ-3rd season-

壁の文字を声に出し読み上げる

どうも!!
家事の中で一番好きなんは、「皿洗い」な者ですこんばんはー!!!!


何ですかね、単純で簡単やないすか。
料理作るより断然好きっす。(ハナから料理なんか出来んけど)

冬はちょっと辛いけども、今からの時期なんか寧ろ楽しみやもんね。
水遊びの延長線上ですよ。(そうか??;)





さてさて今日は!!
9時間労働(内30分休憩)でしたありがとう!!

今日は…いつもより人は少なかったっすが、別にそこまで忙しいとは思わんかったなぁ。
お客さん少なかったんかな。


あ、今日はお客さん2人に男に間違えられました。

朝、おばちゃんに

「お兄ちゃーん、飲み物はどこ置いてあるのー??」

って聞かれて、

「…(一瞬の間)、飲み物はあちらですよー」

って言うたら、

「あらー、女の人なのねー、そんな頭してるからぁー」

というご感想を頂きました。



次、午後にガムの陳列してたら、おっちゃんが寄ってきて、

「ライターどこ??」

って聞かれたんで、

「こちらですよー」

って教えたら、
顔まじまじと見られながら

「男の子かと思ったよー」

て言われたんで、

「アッハッハ、よう言われますー(笑)」

て返したら、

「じゃっどがー」

って返ってきました。



「じゃっどがー」て言うのは鹿児島弁です。
えー…多分、「そうでしょう??」みたいな意味??
関西弁やったら「せやろがい」みたいな感じでしょうか。



よう男には間違われますが、一日二回って言うんは多分初めてやったんで、おもろかったです(笑)。


確かに髪の毛短いしなぁ。

今これ読んで下さってるあなたに、

「好きな芸人さんは誰ですか??」

って聞いたとしたら、その芸人さんよりか大体髪の毛短いですよ、多分。


…え、トシさんが好き??
バッカそらかなわんよ!!坊主よりか短いて、残るはスキンヘッドしか無いやないすか!!(笑)


何でそんな短かするん、てよう聞かれるんですが、洗うんも乾かすんも整えんのも邪魔くさいから。です。←
短いとむっちゃ楽!!そしてエコ!!(こじつけ)

これでも中学生までは腰らへんまで伸ばしてた女の子やったんですけどね…。
どこで間違った。(爆)


まぁとりあえずいっそのこと、声変わりしたいなぁというか、男になりたいなぁと思った出来事でした。



バイト終わって帰って来てからは、3時間ぐらい寝て、絵ぇ描いてました。

仮トップ設置しましたが…ホンマに汚くてスミマセン!!!!(土下座)

ザッカザカな下描きに、これまたザッカザカなペン入れ…。
しかも消しゴムかけてないし←

写メでいくらかごまかしてますが(あれでも)、実物はもっと酷いですからね…orz

本トップは頑張ります!!!!


でもあの2ショットは個人的に楽し過ぎました…(笑)

もともとは普通にチュートさん描こうとしてたハズやったんですが…アレ??

まぁお遊びやと思って華麗にスルーしたって下さい!!;





さぁ、ブーメランもほどほどにしてそろそろ寝ます。(まだ飽きんのか)


本日もたくさんのご訪問、拍手、本当に本当にありがとうございました!!(礼)


ではまた明日!!!!





ビデオ様もう無いから、明日買うてこんと!!
つーか最近テレビ見れてへんから、また未見ビデオ様が積み重なってきた…orz