友達のままじゃもう辛いんだ | 日々のアレコレ-3rd season-

友達のままじゃもう辛いんだ


どうも!!

自分の本名を中国的に言い表すと、


「ターウェーイーサイ」


な者ですこんばんはーーー!!!!




ハッハッハ!!どうだ、本名晒してやったぜ!!!!

(いやダメージくらうとしたらお前自身やし、そのテンションどうなん)



いや、大学時代のノート整理してたら、中国語の授業のノートがありまして。

何か懐かしなって言うてまいましたスンマセン。(いやだから自分が危ないねんって;)





さてさて今日は。

9時間労働(うち30分休憩)でしたありがとう!!



朝起きた瞬間、


「………うぇ、酒くさ…い、か??」


て、ちょっと思いましたが、何とか普通に過ごせました。

(そらコップ2杯で翌日支障きたしとったらよっぽどやで自分)




と、言いますか、昨日の日記を読んで下さった方、本当にスミマセンでした…!!!!;


今改めて見てみると、死にたなった、ていうより、あん時の自分をぶっ殺しにいきたい気持ちでいっぱいです☆(語尾の記号おかしいやろ;)


もの凄い気持ち悪い。(バッサリ)



何であんなん書いてもてんやろなぁ…。


あ、酒のせいか。(笑)



たまーーーーーにでも、あんなん書いたあきませんよ。


自分ルール(好きやなそれ)により、記事削除はしませんが…。

早よ目ーに触れんくなる様に、1日でも多く日記書いて、「過去」にしたろうと思います。



あー、気っ持ち悪いな!!!!(2回目)




もう2度とあんなん書きませんごめんなさい!!!!(土下座)






さて。

今日は何かネタあったかな。



あ、妹と賭けしてます今。


お互いダイエットして、1ヶ月でより痩せた方が、欲しいもん買ってもらえる、っていう。(笑)


私が勝ったら、PSP買うてくれんねんて!!!!

ヘイヘイ!!ぶるさんPSPのためなら出来ちゃうよ??フフフー。


モンハンをちゃんと(携帯アプリなんかやなく)プレイしたいんだ…!!!!


「痩せてやる!!」やなく、


「ひと狩りいこうぜ!!!!」という志で、ご飯をセーブしようと思います。(何かズレとう)



ぶっちゃけ痩せたところで何とかなる様な容姿やないんで、「痩せる」という目標ではモチベーション上がらんねよ。(爆笑)


負けたら、貸しとる借金をチャラにした上、飯を奢らなアカン様なるんで、やっぱり頑張りますヘイヘイ。(何かキャラ付けしたいん??;)




さて、何かおもんないんで(そんな断言してええんか)、バトンいきましょう!!!!


トモミさんよりいただきました!!

いつもいつも本当にありがとうございます!!!!(礼)





『絶対やってくれるだろうバトン』


●あなたの性格を一言!

ナルイキリスト。


またはウザキモいでも可。(何でどっちも複合語なん;)



●濃い顔?薄い顔?

残念なお顔ですよ。(質問よう読め)



●背はいくつ?

165センチ。


でも猫背なんと、ヘタレ気質なんが相互作用して、あんまりそう高くは見えんらしい…。(松尾芭ションボリ)



●自分の体で嫌いなとこは?

際限なく出てきますけど、聞く覚悟出来てるんすか??(カッコ悪い脅しすな;)



●あだ名は?

HNやったら、ぶるさん、かな??



本名やったら、


「名前の頭文字」+「っちゃん」


か、


「名前の頭文字」+「っちー」



あとは、中学時代、「デコ」とか「初日の出」とかもあったなー。(あ、ハゲてはったんすね)


●異性の髪型で好きなのは?

何かもっさり。

基本長めが好きです。


でもまぁ、似合てはるんが1番ですよ!!



●背は何㎝から何㎝が好き?

小っこかったらかわええし、大っきかったらカッコええし羨ましい。


ので別にこだわりはないです。



●趣味は?

絵ー描くこと、テレビ見ること、ラジオ聴くこと、音楽聴くこと…


つまり、家におること。(完璧な総括)



●寂しいと思う時は?

めったに無いな。つか気付かん。


1人が大好きなんす。(客観視してみ、すーぐ寂しなれるから)



●あなたが今一番したい事は?

全身………あ、間違えた、前進。



●あなたが今一番気になる事は?

明日をおもろく過ごせるかどうか。



●今年一番したい事は?

絵ーをたくさん描きたいです!!!!



●喧嘩した時自分から謝れる?

あー………微妙やなぁ。


謝るとかやなしに、何となく仲直りしとる事が多いからな。



●男女の間に友情はあり?なし?

おーとこーとーおんなーのーあーいだーにもー♪

ゆーうじょーうはー♪

せーいーりーつーするーけどぉー♪(RAGさん)



あるやろ別に!!

つーか男友達のが楽やったりするやん。


私の周りはそうでもないけど、女は何か…めんどい。(笑)



●理想は?

Σ何のやっ!!??;

ちゃんと言うてくれなオッサン困惑するわ。



●理想の人と出会ってますか?

理想は理想のまんまでええねん。

会う必要なんかあれへんやん。


ただ、私の周りにはめっちゃええ人がぎょーーーさんいてくれてます。



●恋愛と結婚は別ですか?

恋愛の延長線上にあんのちゃうん??結婚て。


せやから全くの別もんやとは思いません。



●バトンを回してきたあの人

Σハテナすら無くなっとるやんけ!!!!(爆笑)


素敵なセンスと、素晴らしい画力と、あふれる優しさをお持ちの、大っ好きな方です!!!!



●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう

●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかも
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!



15人も回せませんので、フリーでお願いします、スイマセン…!!!!;






…今日は以上!!!!



ご訪問して下さった方々、拍手して下さった方々、いつも本当にありがとうございます!!!!(泣)




ではまた明日!!!!




「月9の木村さんがボンちゃんに見える」


っていう意見を各所でチラホラ見ました。

めっちゃ嬉しかったです。同士様!!!!(爆笑)