言い訳ばかりが上手くなって | 日々のアレコレ-3rd season-

言い訳ばかりが上手くなって


どうも。

本日久々にお会いさせて頂いた姉さんに、


「君の日記は本当に突然途切れるよね」


という冷静かつ鋭く的確な指摘を戴いた者ですこんばんは。




本当にどうもスミマセン…orz

生きてます頑張ります。(´д`)






さてさて今日は。

一週間ぶりのお休みでしたありがとう!!!!


更に今日は給料日だったんで、色々買出しとか行ってきました。


3月~4月は、ライブやら妹の入学やら色々あったんで、あっちゅー間にお金がフライアウェイしていきよったんで、この給料日前1週間は久々に、


「あれ、財布ヤバない??;」


みたいな日々を過ごしました。

1週間前になって銀行行くんもアホらしかったんで…。(笑)



前々日に紙のお金が見当たらなくなる、という窮地にも負けず、なんとか耐えての給料日でした。



で、そんな給料日、妹と


「久々にファミレスでも行こかー」


…と前日ぐらいに約束してたんですが。



今日になってマイシスター、学校から帰ってくるなり


「体重○キロ増えたー!!!!(泣)」


と悲しそうに、しかし部屋中に響く音量で報告をしたかと思えば、

(教室にあった体重計に興味本位で乗ったらしい)


「もうファミレス行けへん、テニス(サークル)行ってくる!!(泣)」


とまさかの規約破棄宣言。




しかし私の頭の中は、血液の代わりにハンバーグの肉汁流れてんちゃうかと錯覚するぐらい、ファミレスに夢中になっていたので、


「フリーターごときが人様を遊びに誘ってはならない」


という自分ルールを犯し、(ハンバーグに負ける誓約…)


姉さんをお食事会に誘わして頂きました。



最近ホンマに人に会うてへんかったから、ちょっと危なかったんもあったし。(笑)




ほんで行ってきましたファミリーレストラン。


久々に(つっても何週間ぶりとかやけど)会うた姉さんは、何やらちょっと困り事がある様子。


こんなアカンたれにも相談してくれる姉さん。


その話を、いらん事言いながら聞いてる自分。



全く平凡で幸せな風景ですね。



(悩み事自体は辛いにせよ、)相談出来る、してもらえる相手がいるやなんて、私にしたら結構な奇跡やからな。




そんな中、モヤモヤしながらそんな2人を見とる、もう1人の自分がいるのに気ぃ付いた。




「あ、私、人の話じっくり聞くん、久々かもしれん」




意識はしてなかったけど、姉さんと遊びに行く、ってなった時、自分は、自分の話しょー思とったみたいや。



とんでもない甘ったれっすよ。


自分から切っといて、な。



あーぁあー、ウンコったれ!!!!




…と、変なセンチメンタルになったので、飲めん酒をチビチビ1人で飲んでます。(7%梅酒)

ので、



「え、何か今日の日記何かテンションおかしくね??」



と感じた人がいてはるんやったらそれは、100%でアルコールのせいっすスンマセン。;

キショくて本当スミマセン(土下座)





誰も悪ない、自分が弱いだけや。







………書いてて虫唾が走って来たんだぜ!!!!(全否定かよ)



アカンアカン、こんなんは自分中で処理せなアカンわ。


ふー…ホンマすんまっせん。酔っ払いの戯言なんで聞き流してやって下さい。;




でもあれですね、梅酒は意外にいけました。

美味しいとまではまだいかんけど、チューハイとかより全然マシ。


心拍数がめっちゃ上がってフラフラします。そして眠い。(ホンッマ合えへんねな、と再確認)




そう言うたら昨日、ブラックコーヒーも飲んでみたんですが(礼央さんが美味しい美味しい言わはるから…)、




にぃーっがい!!!!

(周知の事実太字にすんなや)




アカンわ、まだ全然舌が年齢に追いついて来ぇへん。ドンマイッ☆★(何で楽しそうやねん)






…さてさて。


今日はホンマしっちゃかめっちゃかでウザい事山の如しですが、寝てもうたらまたテンションも戻ってくると思いますんで、今日はこんな感じの記事を投稿さして頂きたいと思います。


ちゃんとしたん書かなアカンのは分かってるんですが…ホンマスンマセン。


たまーーーに、ホンマたまーーーーーにはこんなんがあってもええんちゃう…か、な。うん。




でも後日見返したら死にたなんねやろな、ハハハ。



未来の自分ゴメン!!!!酒のせいにしとけ!!!!(最低か)




そして何より、見て下さった方、本当に本当にごめんなさい。

明日からまたちゃんと頑張ります。



ご訪問して下さった方も、拍手して下さった方も、コメントして下さった方も、本っっっっ当にありがとうございまスミマセン!!!!(一緒くたにすな;)



ではまた明日!!!!




眠い…!!!!(最後の呟きがそれか)