メガネも落ちるわぁーーー!!!! | 日々のアレコレ-3rd season-

メガネも落ちるわぁーーー!!!!


どうも!!

お弁当に付いてる醤油やソースの小袋の、「マジックカット」に、大抵裏切られる者ですこんばんはー!!!!


いやいやあのね、あるでしょ。

小っさい切り口が付いてる奴やなしに、



「こちら側のどこからでも切れます」



っていう、ものすごいこちら側の胸躍らせる、自信たっぷりの説明が書いてある小袋が!!!!



…いやでもなぁ。(吉田さん風に)

私大っ抵あれ、破られへんのですよ。



「んしょ、うぃ。………あ??何やこれ。ウラッ。ウラッ。………ちょ、誰かハサミ取ってー。(泣)」



…と、悲しい二度手間を繰り広げなアカンくなる…。



あれ何なんですかね。

せっかく発明してくれはった人に申し訳ないぐらい、使いこなせてません。


たまに、よっしゃ開いたー!!思たら、ビャーッとその辺飛び散ってることもようあるし…。


私、下手したらチンパンジーより不器用なんちゃいますかね。あいつらもの凄いもんなぁ…。(もうちょいヒトとしてのプライド見せぇよ)





さてさて今日は、ヘタリア投下は一旦お休みです。まだまだ描きたいんですが、いつのまにやらストックが無くな

ってたんで…。;


主人公(っぽい)イタリアとドイツ描いてねぇーーー。(笑)何か難しそうやってんよな。

あと、スイス描きたいスイス。おもろいよなあの人。


スイマセン、また今度描きます。





さてさて今日は。

5時間労働でしたありがとう!!!!


今日も、昨日言うてた新人さんと一緒でした。


レジ打ちに悪戦苦闘してはる様子で…。


分っっっかるわぁーーーーー…。

私も最初、


「あぁアカン!!私もとうとうコンピューターに負けるんや…!!!!(泣)」


て思たもん。(とうとうって言うか元々惨敗人生やん)


アイツら色々出来過ぎんねよなー。今もよう分からん機能あるもんなー。…。(´д`;)

まぁ私もまだまだ新人なんで頑張ります。




ほんで帰ってきて、昼寝しょーか思て布団入ってたんですけど、全く眠れず。


「しゃーないから起きとこかなー…;」


て思た瞬間に眠たなって、変な時間に変な長さ寝てまいました…。


何でなーーーん!!!!


最近寝付き悪いねよなー…。そんかわり朝起きれはすんねけどなー。寝起きは相変わらず最悪やけど…。

あと、肩こってるし…頭クラクラするし…鼻水出るし…。オッサンやねぇ…。




まぁそのおかげで今、ナイナイさんのオールナイト聴けてるんですが…。(笑)


あーやっぱりラジオはええなぁ…。

ほんでゲストの関ジャニさん、アイドルのくせにおもろ過ぎるやろ!!(笑)ええテンポやぁ…。


早よ夜型生活にしたいなー。でもなかなか上手い事いかへんねよなー。習慣て怖いな。




さぁ、さすがにそろそろ寝な明日もやばいんで、寝ます!!



その前に、日記コメントお返事いきます!!!!


3/6

響季様へ☆


…Σ!!;

マジすか!!??


いやでも、昨日みたいなんはホっっっンマに稀ですんで、電話して下さったからと言って会話が盛り上がる訳ではない事を、先に宣言しときます…。;


ぶるさんたらオフん時は引くぐらいオフなんでね!!(笑)


でもホンマに嬉しいんで、早速明日辺りに僕の気持ちを綴ったラブレターを、紙飛行機にして君への元に届けるぜ☆(電話番号をメールする、という意味らしいです)


コメントありがとうございましたー!!!!(礼)




今日は以上!!



サイトへご訪問して下さった方も、本当にありがとうございました!!!!

早よトップ絵描きます…。構想は出来てるんですがねぇ…。;

今月は芸人さんです。多分。←



ではまた明日!!!!




最近、また更に視力悪なった気ーする…。パソコンのせいか??

メガネ変えて半年も経ってへんねけどなぁ…。