野良猫があくびして 眠たそうに | 日々のアレコレ-3rd season-

野良猫があくびして 眠たそうに


どうも!!

「くりぃむナントカ」のゴールデン進出に、正直戸惑いを隠せない者ですこんばんはー!!!!





「…マジかぁ…!!;」





て、テレビジョン見ながら言うてもうたもんなー。




いや、ナントカはホンマに大好きな番組なんですよ!!


せやけど、ゴールデンいったら…その良さが削られてまうんやないか、と思てまうんですよね…。


あの時間帯やから出来た番組なんちゃうかなぁ…。


個人的にはもっと、ド深夜で続けてて欲しかった、て言うんも本音ですが…(笑)





ていうか…ますます大木ちゃんがみんなの大木ちゃんになってまうやん…!!!!(結局それかい)





まぁ…決まったんやったらしゃーないよなぁ。おめでとうございま…す…。(嫌々やったら言いな;)





…ん??つー事はまた何か新しい番組始まんのか??


何やろなぁ…。





…あ!!!!(電球)


内Pが帰って来てくれんねやったら万々歳ー!!

くりぃむさんにも快く手ー振れますわ!!!!(いきなりドライやな)



いやでもホンマ、切実に希望します。内Pめっちゃ好き…!!!!










さて、今日のヘタリア投下いかさして頂きます。









オーストリアさん。


080304_2148~0001.jpg








…………すんまっせーーーーーーん!!!!(泣)



おっかしーなぁ…キャラデザイン的にはいっちゃん好きやのに…。

何か全然カッコようならんかった…orz



でも大好きなんですよ、貴族。(笑)


そして何て言うても、メガネ!!やしね☆(黙れ)









続きましてこちら。↓↓







アメリカ。


080304_2150~0001.jpg





こいつ描くんたっのしいねんなぁ…。実際の国家は微妙やけど。(笑)




空気読めへんくて、自分大好きなとこがいいです。

もちろん褒めてますよ??ハハハー!!!!




何か私が描いたら、微妙に礼央さんぽくなる気がする…。;









今日の投下は以上!!


毎度毎度、自己満足でさぁせんです…!!!!










さてさて今日は。8時間30分労働でしたありがとう!!!!


今日も廃棄のお弁当を有難く頂きました。





が、しかし!!!!(ガチンコ風に)






お腹いっぱいなったからか、めっちゃ眠たなってまいました。(何ておバカさんな過ちだよ)



そっからあと3時間30分働かなアカンかったんでちょっとヤバかったっす。;



まぁやってる間に飛んで行きましたけどね…。休憩ん時の食事には気を付けます。(苦笑)







ほんで夕方5時過ぎに帰ってきて、ぼちぼち絵ー描いてました。





テレビは…えー、あ、「歌うま」のサンドさんとフットさんのとこだけチラ見しました。



伊達さん上手いねんなぁ…!!!!かわいいなぁ…。



サンドさんのブログは毎日見に行かさしてもうてますけど、テレビで見んのはめっちゃ久々やったな。







あ、サンドさんと言えば、今日バイト先のコンビニに、サンドさんのDVDが入荷されとったんすよ…!!!!



目に入った瞬間、





「……………っ!!!!」





と凝視しながら絶句してしまいました…。(せめて喋れや、怖いから)




それに気ー付いたマネージャーに、めっちゃ購入を促されましたけど(笑)、まだ迷い中です…。







だってなぁ。欲しいDVD多過ぎんねんもん…。





クリスマス頃に発売された、チュートさんのんとか、(自分へのクリスマスプレゼントにしょーかと悩んだ)



誕生日近くに発売された、ノンスタさんのんとか、(自分への誕生日プレゼントにしょーかと悩んだ)



もうすぐ発売される麒麟さんのんとか…。(自分への………………とにかく欲しいて悩んだ)





知らんだけで、まだいっぱい出てんねやろなー…。

くそ、みんなおもろ過ぎんのじゃ!!!!(素敵な罵声やねぇ)





とりあえず、RAGさんのツアー遠征終わってから考えます…。

グッズも欲しいしな。









さぁ、今日はこんな感じでした。


シフトが週6になったんで、また気合入れなおして頑張ります!!!!








では、拍手コメントお返事いきます!!!!





3/3

長月鏡香様へ☆



こんばんは!!コメントありがとうございますー!!!!



…!!!!Σ(゜д゜;)



いっいやいやいやいや!!!!全然爆弾なんかやないですよー!!??


メールボックスはなかなか覗かないんで………気付かずでしたすみません…!!;

私の返事が遅いばっかりに、お気を遣わせてしまいまして…!!!!

本当に申し訳ございません!!!!(土下座)




お詫びにこの明石焼きでも…(いらんわ非本場の味)




サイトの方にも遊びに行かさせて頂きますね!!





ではでは本当にごめんなさい、そしてコメントありがとうございましたーーー!!!!(礼)








…以上!!!!





サイトに来て下さった方も、拍手して下さった方も、本日も本当にありがとうございました!!!!

力に変えて、更新頑張らさして頂きます!!=3






ではまた明日!!!!







さっき、「ガチンコ」って打った時の最初の変換が、





「画チン子」





になってしまい、1人で爆笑しました。




いやいやいやいや…!!!!



チン子はアカン…!!

チン子はアっカンやろ絶対に…!!!!(爆笑)