こんにちは〜バレエ




3月に入りましたね🌸
春を感じることも多くなり
ワクワクする今日この頃



照れ




そんなワクワク気分ではありますが




私は地域に根差したボランティアを
数ヶ月前から始めていて




覚えることも多くありあせる
研修も始まり
久しぶりに頭がパンパンでございます。



また
ボランティア仲間や地域の皆様と
接する機会も多くあり
やや緊張状態が続いているわたくし
でもあります絶望




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄




だから
リラックスしたい〜




バレエ




この緊張感から少し解放されたい〜と、
ボーっとしてたら




またムクムクと
何か作りたくなってきてしまって笑い
 
 


ユザワサさんに行って
久しぶりに
布を見に行ってきました目




沢山の布を見てたら
あれも作りたい
これもいいなぁと空想が広がって

 


夢中で布を見ることを楽しんでたら
時間があっという間に過ぎてしまい
焦りましたアセアセ




そして
一つ布を買いたくなって
購入してしまいましたスター






この布で服を作ってみたいなぁと…



イエローハーツ




こちらの本を使って




型紙作りから
始めてみようかと思います♪




時間を見つけて
ボチボチと気分転換兼ねて
やっていきたいと思います流れ星




ニコニコ