誕生日 | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

また一つ年を重ねた。

午前中に姉からの誘いでヤマダ電機まで散歩。昼には帰れるかと思ったが、出るのも遅かったし、チンタラしていて遅くなった。

昼は手抜きでお寿司を買ってきたが、すでに夫も息子も何か食べたらしいので夕飯にしよう。

お寿司と言っても生じゃない。歩きだったのでね巻物何種類かですが・・・。

風が冷たいと思っていたら山には雪が降ったらしくうっすら雪化粧をしていた。

それにしてもあんな小さなコンデジも重く感じる今日この頃で散歩の時にも持ち歩かないので写真も無い。

スマホで撮ってみても、上手く撮れないし…ブレブレになったり大きさの調整もなんだかさっぱりだし。

お誕生日おめでとうのLINEが来たが、返事を書いたつもりが自分に書いたようになっていて・・・どうなってるんだかさっぱり分からん。で仕方なくトーク履歴からありがとうの返事を書いたのだが、せっかくいただいたのが何処へ行っちゃったのやら?

いまだにチンプンカンプンです。

パン屋のツリー入り口にはサンタさん