今日は五山送り火 | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

あなたが健康を願う人はだれ?

 

それは言うまでもなく自分と家族。親はもういないので姉などの兄姉ですね。

今日は夫の胃カメラの詳しい結果を聞きに行きます。

おそらくピロリ菌の除去の薬でも貰うんだろうな・・

今日も一日暑くなる予想。皆さんお気をつけて。

あら、サボテンが咲いたのね、もっとつぼみがあったはずなのに他は落ちてしまったようです。

朝。まだ咲いていました。

 

月下美人にも小さな蕾が・・・一番下のは落ちそうですね。隣の鉢はリコリスですが葉っぱはすべて枯れベロのような花芽が顔を出してきましたが、なかなか伸びてこない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう