無駄足・・・ | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

皆さんのブログを見ていて蓮の花が美しいので、少し遅いかなと思いつつ隣町の蓮池まで車を走らせた。

さてカメラを持って・・・・ん?無いない、あれ?出るときに確かにカメラをケースに入れたはず。。。。しかしバッグに入れた記憶がない。あぁ忘れちゃったのね、バッカみたい!と思いつつちょっと眺めてきたが年々池が小さくなっていく。元々が田んぼだったところらしいが‥今までの三分の一ほどしかかなくなっていた、花も数本しか咲いてなかった様子。まぁ自分のバカさ加減に呆れながらスーパーへ、とその先に公園があるので行ってみようとスーパーを素通りして公園の駐車場へ。停めてからカメラうぇお忘れたことを思い出すと言う、なんともボケナス頭。

仕方がないので2年前の蓮を・・・・

 

自分に呆れながらスーパーに寄り、お目当てのとろけるチーズを購入他にも買いましたが、ここが安いのよね。