約5万円 | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

この間から車の音がおかしいと夫が言っていて、確かに私も感じたので車検までは待てないので、散歩の途中で電話をして説明したら、それは直ぐ見た方が良いから持ってこられるなら持ってきてと言うので、持って行って見てもらった。

ラジエーターの何とかの部品がどうとかでファンモーターの交換とナントカ部品交換した方がいい。(しなければだめ)と言うので直ぐにできるならやってもらおうと思ったが部品が夕方にしか入らないが、置いて行けるなら明日の夕方までにはできるとのことなので置いて帰りは歩いてきた。

そんなに遠くは無いが、暑い熱いアッチィ!‼‼‼汗ダラダラ滝汗アセアセ汗汗汗汗あせる

見積だけ取ってもらったら約5万円…びっくりガーンアイタタタ❕

車検を前倒しでできるならと思ったが、車検には2か月あるし無理だと言われた。ケチ!ハガキ来てたからやってくれればいいのに。

まぁあのまま乗りたくもないので仕方がないけれど、あんまり乗っても無いのに壊れるボロ車。

車は便利だけれど、使わなくても経費が掛かる上に今壊れる?全く!

 

散歩で見たウバユリ…もう遅かったか~綺麗なのがあんまりなかった

これはこれから開くが・・・

 

黄色い○の中木と同化している蝶

ボケボケで何だかわからないが青い筋が入ってたよ。名前はルリタテハと言うもののようです。