とても密です | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

昨日から通勤通学のところも増えたようですが、我が家の息子は相変わらず在宅でございます。

まだまだ飯炊き女から解放されそうにありません。

本人は慣れたようでちょこっと聞いてみたら、楽だそうです。通勤ラッシュの電車に乗らないだけで楽なんだな

電車は多少減ったとはいえ密ですから。それも朝早くから夜遅くまで…通勤時間だけで疲れるよな・・・

お母さんは特に変化はありませんが、今までほとんど食べなかった夜ご飯と、お昼のご飯を考えるので大変なんですよ。

息子がいなくても夫がいるので食事の支度はするのですが、若い人がいるとそれなりにね・・

 

とボヤイテおいて昨日の散歩でのスズラン。。これは散歩しなくても見えますが

ここを通るとスズランのいい香りがします。しかしスズランには毒がありますのでお気をつけて

かなり密集しています

 

5本抜いてきた。ついでにラベンダーも3本

お勝手に置いてみました