筋肉がない | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

午前中に散歩に出ようと少しだけ歩いたのだがちょっと坂道を上ってるだけで脚の付け根が筋肉痛。。。家に閉じこもってマスクなんて作ってちゃ本当に歩けなくなりそう。マスクももういらないけどね。ゴムがないので色々引っ張り出してゴムの代わりにしてみたり・・・飽きた

林の中から富士山とカラス

今日はこんな道を歩きました。人が一人通れる程度の道が・・・

ケモノ道みたいな道だけど。人が歩いてできた道です

 

 

銀蘭がありました~ボケてた~

 

破れ傘には木漏れ日がさして

 

そしてこの林を抜けて・・・またまた富士山

アザミが咲いていました