画面直りました | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

さっきPCの画面のことを書きましたが直りました。お騒がせしました。

Ctrlキーを押しながらスクロールしたらしい。自覚が無いんだけど・・・・

きゃっほ~ちゃんが教えてくれたので調べてみたらどうもそういう事だったようです。

 

 

カセット派だった?CD派だった?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

半々だった気がするわ。

昔の私の車のオーディオはカセットだったのでカセットにしてたけれど後に壊れ,直すのもなんなのでコードをつなげて使ってたが、カラオケでキーを下げたりするのには機械がCDじゃないとできなかったのでCDにして、今もカセットは買わないし以前全部処分したのでありません。

 

いつだったかこのCDを購入しましたがまだ歌ったことが無い。歌えるかな?