レジ袋を | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

朝、夫がバイトに出かけたのでその間に掃除、そして溜まりに溜まっていたレジ袋を大きさ別に区分けして畳んでいたら一時間もかかっちゃった。どんだけ~~‼‼うんと小さいのはそのままゴミに・・・。

普段はエコバッグを持ち歩いてるのでレジ袋は貰わないがたまに忘れたり多く買い物しすぎて入らなそうなときには大きめの袋を貰う。買う場合も店によってはあるけれど。

あれも無いと不便だたりするんだよね。ちょっと生ごみは小さな袋に入れてコマメに始末しないと・・

大きめのは部屋に置いてあるゴミ箱の中袋にして可燃ごみの時にそのまま出せるから便利なのだ。

 

本当はクリニックに薬を貰いに行こうと思ってたがこんなことに時間を取られたので明日にするわ~

 

昨日のお月様もちょっとの時間だけだったようで、10時過ぎには見えなかった。

昨日見えなかった人のために再度アップしとくか・・・何度も要らない?そだねーと言いながら満月新月

パワーを貰ってインフルエンザも治るかな?

私は腰が痛いし膝が痛いが…効き目なしうひゃひゃてへぺろ