暑い | つぼみの戯言

つぼみの戯言

気持の赴くままに・・・
コンデジを片手に散歩での花や景色を撮って楽しんでいます
日常の戯言を綴っています

12月だと言うのに外は暑い。夜には気温が下がって明日には雨らしいが。。。

 

毎日野菜たっぷりの鍋物を食べて体を温め炭水化物は最後に。で二週間。5キロも痩せたと言う芸人さん?

全く運動もしていないとか鍋以外は普段と変わらない生活だったとか言ってたが~

若いから代謝は良いだろうが二週間で5キロは痩せすぎだろう~が、そんなことができるものなら私もやりたいところだが、一人だけ鍋ってメンドクサイ。

毎日毎日鍋物ばかりは家族が飽きるだろうな~

肉も制限なく食べていたようだが、必ず鍋に・・・焼肉とかはダメなんだとか・・・

朝から鍋・肉.食えん