意識、人生についてのお勉強✨ | リトリートサロンーtobiraー

リトリートサロンーtobiraー

自分の感じたことを自分の言葉で伝えます。
色んな国の文化、生活、考え方にとても興味があります。
人が人と本気で繋がれる世界を作りたいと思ってます。

意識を管理するワークショップ、
アバターコースが終わりました✨




{66B7F158-5FAC-442B-85BB-7E153EE7AFD9}





なんていうか、
もう何ヶ月いたんだよ!?
というくらい長〜く滞在してた気分です爆笑
なんだか合宿気分です♫



今回のコースは本当に今までとはまた違い、
進化していました。



あれやんなきゃこれやんなきゃ、
色々そういうものを手放してきたつもりだったけど、まだまだたくさん自分の中にあった事が認識できて、それを手放してきました。



それは今まで自分じゃ気づけなかったほど
小さいものだったけど、今回はそういう小さいものでもどんどん気づかせてくれるスペースがありました。




私が好きな言葉で、



「夢にかぶったほこりを払いましょう」
         Brush the dust off your dreams
                  ハリー・パルマー


という言葉があります。







一体今までいくつ夢を諦めてきたんだろう?
現実を知ったから、それは夢じゃなかった。といくつ自分に言い聞かせてきたんだろう?





ほこりがたくさんかぶってた
キラキラ夢たちが出てきました。





私の夢たち、今まで本当にごめんねえーん



これからの人生を力づける、
そんなワークショップでした✨






このワークショップ、
コース期間は終わったんですけど
今月は特別に毎週土日から始められるそうです爆笑





1時間くらいの無料体験もあるので、
興味のある方はメッセージくださいませ口笛
アメブロ内のメッセージか、こちらでお願いします♫
manamihiro727@gmail.com