久しぶりにアメブロに戻ろうと

タップしたら

ログインが必要だった。


ログインして

私の最近読まれているブログ記事を見た。


自分が殴り書きした

在宅医療の部分を読んでいる方がいるのがわかる。

未来を気に病んでいる人が

同じ空の下にいるのかもしれないね。


私も読んでみた。

あの日の次男の言葉

やっとありのままに

受け止めた。


目が見えなかったんだ

閉じ込められたような感覚だったんだ


淡々とした記録が教えてくれている事実に

涙が溢れた。


次男を取り返せないことに

観念するしかない毎日を生きている。




友達と見上げたスカイツリー

私にしては よく歩いた