娘が、「病院に行きたい」と言った。


そもそも病院嫌いの彼女がそんな事を言うのはただ事ではない。熱は38.2、だるい、喉が痛いという。我が家に何年か前からあった抗体検査キットを思い出し、使ってみたら陽性。


病院で、コロナ治療薬を処方していただき回復。私も、感染し薬で回復。夫も具合が悪いのですが陽性が出ずに、耐えておる。

試験期間中の息子を完全隔離しようと、ホテル住まいを提案するも、拒否され家庭内感染しない様踏ん張り中ニヤリ


受験生のご家族のみなさん、気が気じゃないですよね。感染対策余念なしと存じますが、インフルエンザもコロナも残念ながら流行っている様なのでお気をつけください。

もちろん、サバイバーの皆様もお気をつけください。

現在は、コロナに罹患しても、治療薬がありますので慌てずに。治療薬を処方する病院を予め調べておくといいですね。


私は、自宅療養でゆっくりすることにいたします。