ご無沙汰しております。

 

次男の大学受験の時期が近づいてきており

生きていたら・・・と考えるとつらいので

中学受験ジャンルのブロ友さま

フォローを外させていただきます。

今までありがとうございました。

ご無礼いたします。

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

子育てジャンルから足を洗ったほうがいいよね

とジャンル選択画面を見ていたのだけれど・・・・

よしっ!と思えるお引越し先が見つからず

このジャンルに留まらせていただいています。

子育て、闘病も違うからね・・・・死別ジャンル???

さておき。

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

昨日は、娘の実習先の下見ということで

初発から再発するまでお世話になった大学病院の

目と鼻の先

何なら同じ通りかなぁ・・・と

今思えばという方面へ車を走らせました。

 

下調べもせずに地図アプリで突き進む親子ですから・・・

計画性もへったくれもござらん泣き笑い

 

この道は

このコンビニで・・・

次男がこういったんだ

ああいったんだ

と思いだしたら止まらない。

闘病は、元気になれると信じていたからできたんだよね。

本当につらい治療だったのに・・・・心で葛藤しながら

踏ん張っていたんだ。

改めて、標準治療時のことを思い出していた。

もちろん、そのうちに哀しみすぎて

気分が悪くなってきて

運転は娘に代わってもらったの。

→ここ驚くところですびっくりマーク

(娘はマンツーマンで教えていただいた甲斐があり安全運転です。)

 

しっかし、実習先遠すぎるわっ。

これを通うのは無理よ。

泊りも考えたけど空きなかったと先生。

「何なら家から行く?」

と言われたそうだが、先生本気?

そんなことができる社交性のある娘なら心配ないけどね。

苦笑

実習先が1時間半以上の人たちどうしているのだろうか?

 

 

好物を送ってくださり

ありがとうございます

クローバー

単純な話じゃないけど

私たちは 前を向いて

歩いていこう!

小児がんのことでつながれた

友達に心から感謝

虹

 

(入院中から使い続けているケトルと共に)