遡ると地雷が沢山埋まっていて怖いから

ブログの過去の記事を見ない様にしているけれど

娘の多分進路のことで書いた時に、優しい人に囲まれて生きていってほしいと記した。

あの時には気が付かなかったけれど

娘に望んでいた私って、何様だったかしらねぇ滝汗


私こそ、優しい人に囲まれているんだなって思った。職場の代表に「マドレーヌさんはまだ自分探ししているの?」と微笑まれて色々と気がついた。

まあね・・・代表とはタイプが違うからのんびりさんで苦笑いなのかもしれないけど・・・・それでもいいのよw。わたしなりにはウインク


「ママはどうしたい?」とよく言われてきたから

今でも「母よ!やりたいことをやれ!」と次男に言われているような気がして、もがいてきたこの1年余。心地よい刺激をもらいながら趣味の延長か仕事かわからない場所に身を置き「自分が何をやりたいか」向き合う日々ではある。


それを見守ってくださる「優しい人に囲まれる」って、誠に有難いことでして。


人は、興味のあることの方へ自然と吸い寄せられていくのろうね。

気がついたら、またここにいる。

・・・みたいにね。

このブログに来てくださる方も優しい方ばかり照れ

「優しい」は連鎖するのかも。


有難いね✨




免許をなくして

次の日に

長女の運転で免許センターへ


来週から

実習が始まります

心配よもやもや



イベントバナー

 


イベントバナー