今の次男の1番の夢は「おうちに帰ること」

それだけを一心に願っている。

閉じ込められた

暗いカーテンの中のベットの上で。

昨年の今頃は、自由だったのに。

あの日常は戻らない。


生きるための治療だけど

この苦しみを強いること

これは正しいのか?といつも

私に問いかける私がいる。

可能性がある限り続けると

他臓器が持たなくなるでしょ?

命の限りって、なんだろうって考える。

前を向く?どちらの方向が前だったかな?

わからないね汗


次男からのLINE



今日のオンコビンはできなかったらしい。

理由は、肝機能を黄疸の数値が上がっている。

それは、大丈夫ではない・・・・よね。


それよりも、一時退院が近づいていると次男は確信しているらしい。

次男のことだから、医師に聞いたのだと思う。病院についたら詳しく聞いてみよう