おばんです。飛び降り占いでございます🙋

もうこんな時間、神姫とグラブルのクエスト消化に

奮闘してたのですが、無理!眠い!

でも、ブログは頑張りたいので、更新しようと思ったら、

投稿ネタがちょうどよさそうなお題なので。


まぁ特に何事もない1日でしたが、寝かしつけが終わり、

夫婦でコーヒー飲みながら餅食べてたんですけど、

チビちゃんのフガフガ言ってんのが聞こえたので、

寝室覗くとあら大変。

チビちゃんの1人がもう一人に枕にされとるわ、お兄ちゃんには

足置きにされとるわで、助けを求めていました😅


飛び降り家はダブルとセミダブルくっつけて、皆で川の字で寝てるので(🐕は足元で丸まってます)よくある話なのですが、

ここまで潰されてるのはなかなか無いので、

笑顔っていうか、笑っちゃいましたね😀

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する