木村多江さん好きです。飛び降り占いでございます🙋


ピットブル、怖いですね、子供いたら怖いし、犬飼ってる人も散歩とか怖くて行けないですね🤔

以前、犬を飼う前なんですが、犬の散歩をしている人に猛突進する別の犬っていう場面を見かけたことあるんですが、超絶怖かったですね😨襲ってきた犬は柴犬でしたが、それでも遠くから猛然と走ってくる様は恐怖でした。


さて、昨日なんですが、結局夜にマンションの理事会があったので、散歩あとのビール🍺はお預けでした😑画像は満足気に寝る犬です。





マンションの理事会がほんとに大変で😅マンション住まいを検討している方は、そこも考えたほうがいいと思いますね。飛び降りは全然考えてなくて、一軒家より安いし、管理会社がやってくれるくらいの気持ちでいたんですが、ところがどっこい、理事長をやってみると、まあ面倒。

文句は言うけど自分で何かをしたり、どうしたらいいのか考える気は全くないような人がほんとに多くて、ストレスがたまる毎日です😵まあ、一軒家でも、同じような悩みがあるんでしょうが…

とりあえずアドバイスになるかはわかりませんが、月々の管理費と修繕積立金は安いからいいというものではないので気をつけましょう🙋


目がとてもかゆいんですけど、花粉症ですかね、これ。


ドンさんの騎空団に申請しました。ドキドキで心臓がカタストロフ。晩酌してゲームして寝ます。さらばだ🙋