わんばんこ、飛び降り占いでございます🙋


子供たちを寝かせ終わり、妻様と晩酌中です🍶まだ授乳してるので、お酒は僕だけですけども😑まあ、それ以前に妻様はほろ酔い1缶飲みきれるかどうかってレベルでお酒弱いので、コーラで全然👌だそうです😀

まだ1歳になったばかりですから、ちょいちょい起きますけどね。それでも抱っこすればすぐ寝てくれるので、助かってます😌今も抱っこしながらブログ書いてます😀

ほんとに子供の寝顔のかわいさって兵器並みの破壊力。最終兵器子供。寝てる子どもたちに顔近づけて、寝息を浴びるのが好きなんですけど、あれマイナスイオン入りなんだと思う🤔とても癒やし効果があります😌


最終兵器といえば、僕めっちゃ最終兵器彼女が大好きで、本もDVDBOXも持ってて、多感な時期に出会って、読みながら切なくて苦しんでましたね。初めて自分で切ないという感情を体験した漫画でした。

今の時代、色んな技術は進歩してるし、自分も知識と経験を重ね、驚き、楽しんではいるけども、子供の時から10代にかけて、出会ったゲーム、アニメ、漫画に映画。やっぱり超えられないですよね。


幻想水滸伝II、天地創造、聖剣伝説シリーズ(特にLOM)、蟲師、モノノ怪、バハムートラグーン、クロノトリガー・クロス、ARMS、コジコジ、moon、エンドネシア、FF9、FFT、サガフロ、.hack、ガンダムUC。


んー🤔ゲームばっかだな😅最近バッチビトンでリマスターとか出てるからやりたいんですけどね、スーパーマリオRPGは買ったんですが、今やっても面白いからやりたいんですけど、やってると切なくて続けてられなくなるんですよねー、なんかノスタルジーが溢れて出ちゃって🥺、時の回廊とか聴くだけで、もう泣きそうになる🥺ジョウイとの最期の一騎打ちのシーンとか見てるとやばいですね、マジで頭おかしくなる。何も大した事ない、青春もまったくなかったんですけどね🤔


まあ、今は今で楽しいし、幸せですけどね、今日もたっぷり犬の散歩も行けたし🐶犬も満足して寝てますわ😌

なんだか切なくなってきてしまったので、グラブルと神姫ログインして日課やって寝ます。さらばだ🙋