こんばんわ、飛び降り占いでございます🙋


だいぶ本格的に除雪シーズンですね❄雪かきっていい運動になりますよね😄


まさか、ログインしてクリビツ😳

ブログをこんなに読んでくれた方がいるとは、とりあえず半年くらいやって10人くらい読んでもらえたら嬉しいなとか思ってたんですが、ありがとーございます🙇🙇


今日はうちのボーイズ&ガールズの話を👫


4歳で今年から年中生のママ大好きな息子様🧒

いまだにママの腕枕とおっぱいが無いと寝れない甘えん坊😏

毎日何かしらで怒られて泣いてはいますが、それでも、下の子達と遊んであげたり、おはようのチュッチュしたり、素敵なお兄ちゃんです😊


パウパトが大好きなんですけど、昨年末あたりから僕が買ったスーパーマリオRPGをやらせてみたらどハマリ😁クリスマスとお年玉でワンダー・オデッセイ・フューリーワールドと3本も買ってもらい、この冬休みに毎日ママと一緒にやってます🎮最近はUSJを見て、マリオの家行きたい❗だそうです。連れてってあげたいなー、遠いぜ大阪は🤔


保育園は行かずに家で幼稚園まで育児してたので、知り合いの子供とたまに遊んではいましたが、お友達と仲良くできるのか心配でした、それでも帰宅すると毎日、色んな友達と遊んた話をしてくれて、安心すると同時にちょっとさみしい気持ちにもなります😌

ガールフレンドもいて、明日遊びに来る予定😏雪がひどくないといいんだけど🤔


続いて双子のガールズ👶👶

家族計画として、2人は子供欲しいけど、3人いても楽しそうだよね、とか言ってたら、まさかの双子。自分が双子のパパになるなんて露ほども考えてはいなかったですが、妻様はもしかしたらって思ったみたいです。何か一人ではない気がすると。やはり母親はすごいですね😳


2700gと2350gでもしかしたら退院は別々かも、なんて言われていましたが、今では2人共8kg台のぷくぷくちゃんです😊

割と何でも食べるんですが、干芋とみかんはいたく気に入ったようで、あげようとすると、指ごと食おうとします😑

双子はやはりとても大変ですが、2人並んだ可愛さもハンパねえです🥰基本見分けられますが、ちょいちょい間違えますね😅


最後に、長男の🐶


マルチーズとシーズーのミックスでオスのちょいブサカワ系です。

僕は人生初のペット飼育です。妻様が動物を飼う家庭で育っていたこともあり、まぁいいかと軽い気持ちで了承したのが始まり😅

僕が元々、責任感じやすいのと、基本他者に甘い性格なので、いつの間にかパパっ子になってました。超絶かわいいです😀

ただ最近、あまりかまってやれてなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。散歩大好きなので、行けそうならできるだけ行くようにはしてはいますが、なかなか難しい現状です😓


話はかわりますが、うちはお風呂は皆で一斉に入るんです、風呂上がりはチビたちが好きなのか、つけると凝視するセブンティーンのSUPERの動画を見ている隙に、スキンケアと着替えをしてまして、ただ最近はお兄ちゃんがなぜか、海外の番組に出たときっぽいHITの動画がお気に入りでそればかりかけてたら、チビたちも踊るようになりました。3人揃っておしりふりふり、みんなめっちゃかわいいですww。


あ、オクトー150解放しました。シスに続き二人目。しんどいわ。次はニオが130なので150にするか、シエテを130にするか、とりあえず勲章集めか…めんど😑


書き終えてただいま23時半。今双子の1人が、寝ながらおならしました。平和です。おやすみなさい🙇