今日は朝一アホなことした。

9:07くらいグロセキュが気配易かったから、寄り凸したら1万円擦った。

まったく何やってんだか・・・

 

そこから9:20からエニッシュ行ったけど、早売り×2。

 

10時回ってGMBもちょっとだけコスるくらいだけ取って、

 

前場終了・・・・・・・

 

後場は13時過ぎイントレを良いとこで買えて、これは12ティックとしっかり取ることができた。

 

その後、もうほぼ引け前の14:30以降にGMB戻ってやられて取り返し

一週回って微益・・・

 

最後14:50くらいにイントレもう一回行ってみたけど、引け前のガラって感じでちょい取られて終了。

 

結局、朝イチで削られた1万円は取り返すことができずに-6100円で終了。

 

9時台って言うのは良く動き稼ぎところではあるんやけど、

アドバンテージが無い人間が果敢に攻めていい感じではないと思うんやな。

ここ2日前場でやられて、後場で巻き返すが、巻き返し切れずってのが水・金・月って続いてしもてるな・・・

 

明日はプラスに拘って、一回目の取引は確実に取りに行けるところで入るようにしよう。

てか、毎回の取引を確実に取れるところで入るべきでしょう。

 

朝イチの値動き大きいところでまずは失点で始めるんじゃなくて、加点で始められるようにしよう。

 

一日の流れを意識しながら、今日の銘柄をマークし、チャンスを待つ。

結果マイナスが辛いんで、明日はプラスで行く。