こんばんにゃヽ(ΦωΦ)ノ💕


岩手県でゆっくり闘病中の宇宙猫ですにゃ(ΦωΦ)ノ


氷河期世代のひとりっ子、幼い頃に母を亡くし、数年前に父も看取り。早くに亡くして寂しいどころか、介護の心配がなくなった事でやりたい放題の人生を謳歌中。


2019年4月に風邪のような症状が続き膠原病発覚

2022年に全身性強皮症と診断


遠出の活動は減ったけど、ネット配信で映画や番組をみたりお絵描きをしたり、ドローンを飛ばして楽しんでますにゃ。


嬉しい週末、1週間お疲れ様でしたにゃ(ΦωΦ)ノ


月曜日からお仕事で県外に出て忙しかったのですが、戻った昨日は急な体調不良で近所の内科へ駆け込み、抗生物質を貰い今日は何とかお仕事へ。

週末はゆっくり体を休めたいと思います。


1番の成長期に数日間もお世話ができなくて心配だった家庭菜園ですが、帰ってきたら沢山の花を咲かせてくれている夕顔や、蕾を付けた薔薇、開く寸前の百合が迎えてくれ、帰りを待ちわびていたように今朝今年初の百合が3輪も開いてくれましたにゃ🌸



こちらは小さいキュウリさんが沢山ついてました、嬉しいにゃあ💕

初夏のお庭は大賑わいですにゃあヽ(ΦωΦ)ノ✨