「泣き虫カレシ」歌ってみました! | トビネ ゆっくり歌ってみたでもやっていこうでわないか(歌ってみた支援)

トビネ ゆっくり歌ってみたでもやっていこうでわないか(歌ってみた支援)

どうも歌ってみたをやっているトビネと申します!!
歌ってみたの紹介したり 歌ってみたの機材のせつめいなどなど
とにかくいろいろしていきたいです!!

どうも トビネです!

久しぶりに新作あげましたー! フェルナンドPさんの「泣き虫カレシ」です! 
かきせんさんとコラボさせていただきました!
 
泣き虫カレシ




聞いてみてわかると思いますがかきせんさんやっばい綺麗な声です!! うらやましすぎますw


それに比べて俺、不安定な歌い方www声が裏返りそうになってますwはやく上手くなりたいものだ('∀`)

ミドルボイス、チェストボイス、ファルセット、コーラス、リズム、MIX、これが課題ですね^p^

頑張るしかないw


よかったらコメント マイリスしてください!!


でわ ( ゜∀。)ノシノシ