【とびだせ どうぶつの森 (とび森)】 初日 暮らしに役立つアドバイス ベル入手 | とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ

とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ

ネタバレ写真帳?…みたいな(´・ω・`)

うちの村特産のさくらんぼGetして、再びっ!

とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ-【とび森】 アドバイス

とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ-【とび森】 アドバイス

とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ-【とび森】 アドバイス


つまり、自分→まめつぶ→R・パーカーズとなるので、

中間マージン取られて、買い取り価格がちょっぴり安いんですよ!


とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ-【とび森】 アドバイス


しかも、ゴミ系の買取もしてくれないorz


とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ-【とび森】 アドバイス

とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ-【とび森】 アドバイス


さくらんぼ8個、ハウマッチ。


とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ-【とび森】 アドバイス


…や、安い……(´;ω;`)

一応、スコップ買える値段で買い取っては貰えたけど。


とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ-【とび森】 アドバイス


もぅ、この店に買い取りはお願いすまい(=ω=;