とうとう老いが来たかも。


10代20代の時はうっかりミスするというのは
殆どなかったけど、30代になってから
凡ミスが増えたように思う。


例えば・・・


以前は、コーヒーが入っているコップを倒し、
机の上にまき散らすというミスは絶対に
しませんでしたが、


最近は机の上のコップにうっかり手の甲を
当ててしまってコーヒーをこぼすことが
増えたんですね。


また、コンセントに引っかかる回数も増えました。
しかも下を見て気を付けているはずなのにうっかり
引っかかるんですね。


でもそんなのは序の口で、もっと悲惨な出来事が・・。


先日、うっかり手を滑らせ、大切な3dsを
アスファルトに落としてまったのです。

もちろん、画面が蜂の巣みたいになったので
本当にショックでした。


ただ、長い期間使っているし、そろそろ買い替え時
なんだと良い方に考えるようにしましたね。


さて、買い替える3dsですが、ちょっと奮発して
ニュー3dsを買いました。立体視機能が旧3dsよりも
パワーアップしているとのことなので、

とび森が以前より楽しめそうです。