飛松FC中等部 3期生 卒部式


2021年11月7日


お別れサッカー大会 


飛松FC中等部  OB の1期生と2期生も来てくれました〜爆笑嬉しすぎて泣きそうでした〜笑い泣き

本当に感謝です!








やっぱり先輩はかっこいい爆笑































卒部式











卒部式の準備開催してくれた監督、コーチ、4期生、5期生の皆さん本当にありがとうございましたおねがい

余興も面白く楽しくルンルンかわいかったです!





監督、コーチの皆さん

今までご指導いただきありがとうございました。

卒部したくないぐらい楽しかったです。

高校に行っても飛松FCで教わったことを生かして頑張ります。

本当にありがとうございましたニコニコ