九州クラブユースU-13サッカー大会  
      鹿児島県大会
           【予選リーグ】

サッカーさぁ、U-13のメンバー、小学生も入ってどこまでやれるか!?
サッカー今日こそは負けられない
!!
サッカー前評判は高い2チーム相手だけど、負けないぞビックリマーク
    頑張るぞ筋肉
   

   予選2日目 1試合目
    飛松 vs N.ユナイテッド鹿児島

 みんなで頑張るぞ
グー

 ●KICKOFF

●身体も張ってしっかり守れているぞ
筋肉

●攻めろービックリマーク
●危ない所もあったが、よく守れた筋肉
●攻めはあと少し!!
●よく頑張れてるぞ拍手

★前半 0-0


 ★監督の気合注入グッド!
  勝ちにいくぞーアップ
  保護者も気合入ってました
グッド!
 サッカーさあ!!後半!!


★よく守れている筋肉

★痛くないグー  湿布を貼れば大丈夫グッド!


★シュートで終わってくれー!!
 ロングシュートサッカー
★1点先制サッカー!!拍手


★残り3分身体を張って守り切れグー
★結果  1-0
   勝ちました
!!拍手
★やっぱりシュートを打つって大事だと思いました~拍手

対戦してくださった N.ユナイテッド鹿児島さん 

    ありがとうございました。m(__)m

 


余談ですが(^_-)-☆

◎顎が腫れて、片ケツ顎笑い泣き(笑)
 湿布を貼れば大丈夫
!!てへぺろ
 保護者の方よろしくお願いします。



   予選2日目 2試合目
     飛松 vs 太陽鹿児島
サッカー気持ちを切り替えて、2戦目太陽鹿児島さん!!
サッカークラブ・中学で強さを誇る太陽鹿児島さんサッカー
サッカー負けないぞビックリマーク

●KICKOFF
★早い!! 上手い!!  ( ゚Д゚)
★前半0-4


★気持ちは負けない!!
★折れないぞ
ビックリマーク

★諦めず、ひたむきにボールを追いかけろサッカー

★PKはよくしのいだグッ
★結果  0-8
   負けましたえーん

★こんなに差が出るとは、力の差を痛感したえーん
2試合やり切るだけの体力の差、守備の意識、オフザボールの動きなど課題は色々あるが、最期まで諦めずボールを追い続ける子供たちがいた
サッカー
最期まで応援してくれる保護者、U-14の先輩お願い

●応援は勝っていたかもてへぺろ
 
★次の大会までにどれだけ成長できるか。悔しさと勝ちたいという想いを持って練習を頑張ろう!!
最期に笑えるようにビックリマーク

 ●小学5年生は本当に頑張ってくれました拍手
  有難うございましたm(__)m
  
 ●君達ならやれる!!
  頑張れる!!  
  頑張ってほしいビックリマーク
 



●対戦してくださった 太陽鹿児島さん 

    ありがとうございました。m(__)m
●運営の方々も有難うございました。


◎保護者の皆様、熱い応援 ありがとうございました。
◎応援に来てくれたU-14の先輩、保護者の方々、本当に有難うございました。

 
カメラ 専属カメラマン(笑)カメラありがとう笑い泣きお願い

★そして、初めてのU-13だけで挑んで
  熱い試合を見せてくれた子供たち有難う。
ウインク
  次は勝つぞ