●アンダー12 鹿児島県大会 準決勝サッカー
全国へつながる大きな大会ビックリマーク
どのチームも頂上を目指して!!
ベスト4の戦いサッカー




★ 飛松 対 太陽鹿児島



★前半0-1
★後半1-0
★延長0-0
★PK戦1-3

保護者・中等部の熱い応援もあり、子供たちも頑張っていましたサッカー
攻めてはいましたが、ゴールに届かず!!えーん
あと一歩ビックリマークあと一歩ビックリマーク
感動しました!!
 

子供たち、総監督、監督、コーチ、保護者の皆様
ありがとうございました!!
会場設営の方々、協会の方々このような良い環境での試合を
ありがとうございました!!
太陽鹿児島さん、熱い試合をありがとうございましたウインク

感謝・感動のめちゃくちゃ熱く、白熱した試合でした!!グッド!