飛松FC 3期生
U-13で本格的に始動し、今回から始めていこうと思いますのでよろしくお願いします。
グラサン
試合にのめり込んで写真が撮れない時もありますのであしからずてへぺろ
写真の撮り方も少しずつ向上していくことができるように
頑張りますカメラ

初日を2位通過しての地区予選2日目。







1試合目 太陽国分戦 0-2



2戦目 アラーラ戦 0-0

予選敗退。3期生10人ですが、太陽国分さん、アラーラさんありがとうございました。
運営の皆様方有難うございました。
保護者の皆様も熱い応援ありがとうございましたグッド!
予選は敗退しましたが、今後十分に戦っていけるのではと期待できる内容でしたビックリマーク