結局コロナでした | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんにちは!

ミニマリストを目指すミロクです。

 

その後、熱が上がったので、発熱外来を受診した結果

 

コロナ陽性でした。

 

熱は二日ほどで下がりましたが、

喉の痛みと発熱で体力を消耗したので

しばらく横になっていました。

 

 

だいぶ回復しましたが、

フルタイムの仕事復帰できるのか、

怖いなぁ。

 

 

体力回復のために、

部屋掃除をちょこちょこして、休憩を繰り返しています。

 

ではでは。