掃除やらユザワヤやら | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんにちは!

ミニマリストを目指すミロクです。

 

今日は休日出勤の代休で、平日休み。

 

 

家族を送り出してから、洗濯やお掃除をして、

役所に用事を済ませに行って、ほんと、平日休み最高!

普段、出来ないことがスイスイできます。

 

やらなくちゃならない用事が済んだので、

最近ハマっているミニチュア雑貨作り材料を探しに

ユザワヤに行きました。

 

ミニチュア雑貨作りに使えそうなリボンを購入!

ミニチュアショッピングバッグの持ち手に使います。

布もかわいいのがたくさんあったので、

次回買いに行きます。

この布で、かわいいイスやベッドを作りたいです。

 

無印良品のカフェでお昼を食べて、

ケユカでお香立てを購入しました。

 

 

リフレッシュできました。

 

ではでは!