【吉祥寺】パフェ散歩 | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんにちは!

ミニマリストを目指すミロクです。

 

娘さんがパフェを食べたい!と

言うので、パフェの美味しそうなお店を探して

行ってきました。

 

吉祥寺のウッドベリーズ マルシェ

生フローズンヨーグルトと

生産農家さんから直接仕入れる

こだわりのフルーツで作られる

パフェ!

 

 

行くしかないね!

 

 

パフェのオーダーは13時から。

気合いを入れて10分前に並びました。

 

タイミングよく、スムーズに注文できました。

 

13時で、すぐに満席になってしまいました。

 

 

左がブラックパールパフェ

右が贅沢パフェ

 

ブラックパールパフェに使われている黒イチゴは

生産者が少ないため、市場には滅多に出ないそう。

 

フルーツたっぷりで大満足!

 

生フローズンヨーグルトもさすが!美味しい!

生フローズンヨーグルトはオンラインでも注文できるので

友達に贈っても喜ばれそう!

 

 

散歩ついでに井の頭恩賜公園の桜を観てきました。

綺麗だが、案の定、人混み!

毎年のことだけど、これも思い出。

ここで、団子を食べる子供たち。

胃袋怪獣。

 

 

おまけは誰得な今日のコーデ

 

パフェ散歩アンドお花見コーデ🌸

 

 

娘さんのGUのショートトレンチコートを借りました。

これ、凄く良い!

娘さんからちょいちょい借りて着てます。

+Jのガウチョパンツにサルトルのロングブーツを合わせました。

良い靴を履くと気分が良くなります。

あと、この間古着屋で買ったカゴバッグ!

これ、かわいい!

結構入るし、リラックスした雰囲気が好き!

 

こんなに食べたのに、夕ご飯何にしよーって考える時間だ。

 

ではでは!