【メルカリ】お宝発見 | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

おはようございます!

ミニマリストを目指すミロクです。

 

メルカリで大好きな漫画を購入しました。

 

地球へ

 

絵が綺麗で、ストーリーも奥深いです。

 

マザーコンピュータの名前がイライザ(Siriの前身のAIらしいけど)

ってなんか、すごい。

予知?

 

この雑誌の第一部の初版本が昭和51年。

 

今でこそ、逆にリアルに感じるストーリーですが、

40年以上前にこんな未来を予測して

漫画にするなんて、

竹宮惠子先生、天才です。

 

 

 

これ、雑誌が4冊で600円、イラスト集が900円でした。

 

状態もよくて、嬉しい。

コレクションボックスで大切に保存します。

 

 

古くなって手に入れにくい本は

メルカリ時々手に入るのが嬉しいです。

 

自分にとって不要になったものも、

誰かにとってはお宝なんだろうな。

 

 

ではでは。

良い休日をお過ごしください♪