【イラスト】久しぶりに妄想コーデ | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんにちは😃

ミニマリストを目指すミロクです。

 

寒い寒い日が続きます。

コロナも絶賛感染拡大中です。

寒い日もコロナも節分過ぎたら落ち着くと信じて

春待ちですよ。

 

コロナも3年目。

そろそろ飽きたね。

マスク外して外を歩きたい。

↑結構外で外してノーマスクで歩くタイプ。笑笑

 おしゃべりしないし、飛沫飛ばしてないし、周りに人居ないし。

 

さてさて、久しぶりの妄想コーデ

 

 

地味色が好きなんです。

あと、カジュアルベースに上質な革や艶のあるアクセサリーで

地味なおじさんで終わらせないように

工夫しています。

あと、髪の艶があれば良いけど、最近は髪に元気がなくて。。うう。

ピアスなんかで顔まわりを華やかにして、ごまかーす。

 

まだまだ、寒さが続くけど、

明るい色や薄手のコートが気になり始めます。

 

何でもかんでも買わずに、

あるもので工夫するのがミロク流。

 

でもでも、春が待ち遠しいです。

 

ではでは。