【欲しいもの】ロエベのハンモックバッグ | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんばんは〜!
ミニマリストを目指すミロクです。

秋冬の雑誌を見ていると、秋らしい色合いのファッションでウキウキしてきます。

雑誌で目にとまったロエベのハンモックバッグがかわいくて思わず絵を描いて物欲を解消しました。

{8EF57D82-5578-433D-AB30-F5E054BD365A}

色が再現できなかったけど、グレージュとブラウンのツートーンで上品な色の組み合わせ。
どんな服にも合いそうです。

仕事場では、ハイブランドのバッグを持っていると、浮いちゃう感じなので、単純に収集癖がムクムクしてるだけです。


話は変わりますが、この絵の着色は100円均一で買った2本で100円のアルコールペンを使ってます。
娘がお絵かきで集めたのを借りました。
発色も綺麗でよくできてます。


ではでは!
マスク外しておしゃれしたーい。