ミニマリストの通勤服 | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんばんは!
ミニマリストを目指すミロクです♡

イラストであれこれコーデを考えるのが好きです。

{16C8D95F-0EA8-448C-8E50-4E9F35E2FD1B}

基本のコーデ
シンプルなニット
センタープレスのパンツ
トレンチコート

小物で気分や季節感をプラスします。
春夏はLLBeanのトートバッグやベジタルのカゴバッグがお気に入りです♡

足元は歩きやすいスニーカーで、キレイめからはずしつつ実用を兼ねるのが好きです。

今、欲しいものは
ティファニーのTデザインのフープピアス

最近のデイリーアクセサリーはミキモトのパールピアスですが、さらにフープピアスがあれば、基本のアクセサリーは十分な気がします。
(たまに、プチプラで面白いアクセサリーを買い足したくなりますが)

いろいろ欲しくなる時は、イラストを書いてで紛らわせています。