動きやすいコーデ | 少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

少ない服で着回し♡ミニマリストへの道

家事の負担を減らすために、物を増やしたくない働くママです。少ない服で着回ししています。理想の自分になるための日記にお付き合いいただけると、嬉しいです。

こんばんは!
ミニマリストを目指すミロクです。

新年度で、生活リズムが少し変わりました。

新しい職場の人はみんな良い方ばかりですが、まだまだ緊張します。

今日は動きやすい格好で、職場の整理整頓して来ました。

埃っぽい仕事がメインだったので、カジュアル!

{9F8AC7BA-9853-4AAD-BE5D-77EE8EB2F290}

オール UNIQLO
バッグ LLBean


まだまだ、仕事では分からないことだらけ。
いろいろ早めに準備しておきたいけど、焦らず慣れることが先決ですね。

会社が広いので、何がどこにあるか覚えることや、パソコンの設定などでてんてこ舞い。

前の職場の友人が、飲みに誘ってくれても、余裕なくて行けないです。

頑張ります。