眠たいおっかさんです真顔
あかん、全然目が覚めない。から、ブログ書いてなんとか

目を開けてまぷ。笑笑



昨日は、おこぼれ貰えるデーな奈々照れ
毎回運搬し大事に食べては戻るのが、笑えます。笑


ね?誰もとらないのに。笑




今朝の福さん。
相変わらずの猫じゃらし好きさんで


飛びまぺんよ~



掃除していても



ひたすら肩にて猫じゃらしを。笑
※奈々はジャレて遊びたがるから、2階で娘と遊んでまぷ

ぽくちんはご飯~



さて、二時間目でリタイア早退した娘さんと、先ほど少し散歩をしたら




灼熱で5分だけ(笑笑)



そしたら、雨蛙もさすがに地面や草にはいなくて、木に二匹いました!!


分かるかな?



奥歯はかなり永久歯になられました。
犬歯ラスト1本もさっき抜けて、食べていらっしゃったから、昨日もらえて良かったわ~ラブ



たったちょっと居なくなるだけで、クンクンな奈々。
完全にいなくなれば、寝ていたり、お留守番もお利口だが、気配があるまま人間がいないと




どこ行ってたの~~と、フリフリ出迎え、毎回ペロペロ腹だし。。。


5分とかくらい、慣れろや。笑


昨日夕方、また猫みたいに。笑
顔洗いではなく、狭い隙間におもちゃを持参。笑





甘えん坊なマッサージ。笑



散歩にいけいけと、催促しアピールがしつこいから、少し夜に。笑


主人やと、上手に散歩する!


ゆっくりにされたり、早くなっても合わせる




一方今朝、母散歩。


梅の実をボールと間違い、ひたすら踏ん張り先に歩いてもいきなり、走り戻ったりで



四十肩に響くチーン



あかん、やっぱり眠い(笑)