おはようございます、おっかさんです真顔


トンボを捕まえてきた娘さん。
前回は逃げた奈々も、スンスンおねがい


トンボだよ!と言ったら


キョトンと首をかしげてました(笑)



ほんで、食べられるやつは?てか、トンボ外やろ?なんでお姉ーちゃんだけ出たの?ん?


みたいに追及な眼差し。笑



夕方散歩をし、平屋のアパートなんで並びの仲良しさんと話していたら、


ご近所とーちゃん鍵をこの穴に落下ガーンガーンガーン
スペアなし!買い物行かねばならん!!


まじか。。。
↓手に持っているのは、主人が救出した鍵(笑)




とりあえず主人がたまたま帰ってきたから、バールを2つ持って、隣の網あみを挑むが、やはりボルトが打ってある。


かなり特殊なでかさらしく、一般工具では無理と。



懐中電灯をし、あの穴にはいつくばる大人(笑)
を、見まもる妻二人。笑

細い長い鉄を曲げて、主人、なんとか頑張って引っかけて引き出しました!!!

器用なおっとさんがタイミングよく帰宅して助かった(笑)


良かったー、おばちゃんの鍵は、スペアもマスターもないらしいから、どうなるかと思ったわえーん



なバタバタを伏せて警備されている。笑






さて、最近は抑制トレーニングに遊びながら、座れや待てを入れます




投げたふりをしたら、どうなるかやったら、人間が楽しかった件(笑)


https://youtu.be/XYeta2sOzoM




あと、犬歯が抜けました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
↓