おはようございます、おっかさんです真顔


今日は奈々の爪切りに行ってきます♪


あんだけ、散歩で走っても、やはり2週間したら伸び、3週間は限界ですね。笑


遊んでる間のわざとではなくとも、鉤爪が当たるとみんな
流血しとります。笑



そんな奈々さん、最近のブームは

ペットボトル!


↑字を大きくするのをやっと、アメブロ始めて2年弱かかり理解したおっかさんです。笑

楽しいからしばらく乱用しまぷ。笑


数々の廃品なおもちゃがありますが
ほぼ無料なエコなおもちゃですが


最終的にはゴミが一番に。笑笑
しかし。これが、非常に

やかましい。かつ、ハイになる組み合わせとなり、我が家はボーリング場に。


かわいいでしょ?うるさいけど。


これはまだマシでしたが、まだマット貼ってない時は始めたら
もうボーリング場さながらでした。笑笑



荒々しく起こす日課になった夏休み。



荒々しくしたのち、何事もなかったかの様にたそがれる。笑




昨日は娘も久しぶりに散歩。
7時前やったが涼しい日で、2回目散歩。しかし気温がもうかなり上がってはいるから、15分。


ちょっと走らせたり。このまま私をニヤニヤ見ながら、走り去り、母追いかけました。。。






絶対わざとやってます。笑
しかし危ないからね、ダメ!



で、爆睡(笑)最初はずーっと眺めてた白目も


慣れた母(笑)

その間は、娘と地球儀あそび。
わからない国を探してもくれるそうな口笛



モンモンの朝、福さん、、、



そんなになるかね?笑


いや、これは、力作や(笑)すごいな(笑)



車酔いを色々勉強したおっかさん。
まずはクレート設置の見直しから。


斜めになっていたから、修正
うつってないが、やはり揺れるから、下に滑り止めシートをかませた。

で、シートベルトは足らなくて届かないから、助手席を倒して動きにくく移動にしました!


娘には

あぐらをかいてもらおう。笑




今日は酔わないと良いな。。。

一番近いホームセンターで、田舎道を10分!!
初めてのペットカートにも挑戦です照れワクワク。


うん、確かに伸びたな。笑


そうそう、また乳歯を拾いました!笑
見たのは3個目、ゲット出来たのは2個目です。犬歯が欲しいねと狙う我が家です。笑笑

食べる前にいただこう。笑笑




主人が帰宅したら、デレデレな奈々。



娘にマッサージを頼んだ父
娘はマッサージを

奈々はやきもちを。笑


そんな奈々はいきなり逆毛立ててお怒りでした。


ガラスにうつった、、、私に威嚇笑い泣き
いや、おかんやからな。笑

すんごいラクダみたいに逆毛にし

ガラスの飼い主に吠える。笑



毎日数回ある、いきなり自分を眺めるタイム



いや、それは自分やに?真顔