おはようございます、おっかさんです真顔


奈々さんは無事に回復しました!!
今朝は、めっちゃ良いうんピ(笑笑)良かった!!!
やはりフードが大粒やったからなのか、とにかく良かった!!



でも先々、いろんな事に備えて、ある程度何でも食べられ、空腹も二回食でいけるようにはしてやりたい。
少しずつ、昼を減らして行こうね!!
あとは、車酔いも遊びながら馴れて行かないとね!




元気に散歩が終わって、休んだらご飯して、6時からは、走りまくりです
リビングを真顔ペットボトルを追い回し、リビングがボーリング場みたいな音であります真顔



↓笑顔と塩対応の差がすごい奈々。笑

https://youtu.be/0gPWATOeGNY



私と娘が腹を心配するが

食欲はあるし、元気やし、暑くもないし
そんなくらいはよくある
慣れろ



なおっとさん。笑

心配して餌を慎重に計りたい娘。笑




奈々の治らない癖。。。


なんなら、もぐらたたきになり、あちらこちらから。



こういう時はわきまえる。笑



床でしか昼寝をしないから、冷感プレートを。
小さいのはハウスにあるが、出したがるから床にも。


かじる。笑




朝からトラックの整備と水垢の筋を取りに行っていたおっとさん帰宅。

服従~~



おぉ!初めてケットもプレートも利用してくれた!!




夜はハウス拒否をして爆睡。。。
入ってくださいね~~




ん?

と起きる
家事を見まもる、光る目。笑




背伸びして、移動を繰り返す。
いやいや、ハウスですよ~~





寝てないとひたすら誰かにべったり、甘え、構えで、みんな



手足が爪にばりかかれる。笑

また爪切り行かねば~~