こんばんは~、おっかさんです真顔



朝の奈々、昼間の奈々
甘えん坊です。笑



今日は2回目のシャンプーをしました!

初回は楽々でおとなしかった奈々。
自我が芽生え、色々思うのか

怖い~と鳴く。笑



、、、。な奈々。笑



不安でしゅ。




まぅみさんに教えてもらったボトルを活用☆これは便利やった!
ありがとー(*^^*)





怖がるから慰める母。笑



拭くのもハッスルして、暴れるから最後は



父に洗濯機に乗せられる(笑)



しょぼん(´・c_・`)笑

か、可愛いなぁ。しかし!手早く!
動画をする暇は今回は無かった(笑)




終われば、首輪してー!と首輪を狙う。笑
普段噛めないからね(笑)





ほら、お座りしたにょ♪ってな顔。笑



シャンプーに不安やったらしく、しばらく引っ付き虫に。笑





最近ブームなペットボトル。
色々かじるのを買ったけど、、、



これが一番しっくりきて、飽きずに楽しむ、、、



エコで節約家な奈々(笑)



犬歯もよく見えるね!!


娘さんは、おやつのチョコボールで人生初のエンジェル!!!




そして、auの貯まったポイントで交換した地球儀が到着☆



今時はすごい!まず、膨らますタイプポーン

で、アプリを使うと、、、


凹凸や



衛生写真や



夜景も!



国旗や、挨拶だのなんだの。えらいいっぱい機能がありましたおねがい


昨日のBBQをダイジェストに