お盆に向けてもう少し断捨離をしたい母でありんす、こんにちは~照れ 


昨夜の家政婦はミタ!笑





寝る前のささやかな抵抗が笑えました
でも、最後偉いでしょ!?自分から入るようになりましたラブ

なんか、笑えるな、奈々(笑)   



今朝の散歩姿

たまに落ち着いた顔になるようになりました!
まだお迎え44日だもんな。気長に頑張りまぷニコニコ
 
  

顔は草マルケ。笑



公園みたら、覚えていたらしく、入るー!!!走り出すが


朝5時から池には入りまぺーん !!

↓昨日と同じ動画です☆

笑っ



帰宅しご飯し、、、、全然ハッスルで寝ないから二階へ照れ
ベランダとモモンガ遊園地兼衣装部屋(←長っ)には入らないようにしています爆笑






昼寝に入り、娘は虫取りへ!良いリハビリになってます。

今日はギンヤンマを捕獲してきました☆
オニヤンマもいたが、早くて無理だと娘さん、ご立腹(笑)
 



ちなみに奈々は


ビビって避けてました(笑)
え?トンボに?笑




スケッチしたよ~!とご本人に確認いただく娘。笑




さ、お盆の支度に配達依頼に、動くかな照れ